ポータブル充電器PS5B
2019-02-23


 去年、キャンプや震災に備えてポータブル充電器を買った。キャンプ用にはSuaokiのS270で十分にしようかと思っていたけど、震災を考えると容量が大きいほうがいいと思い、結局PS5Bにした。

禺画像]

 LEDがついていると見た目もカッコいい。天気のいい日に、Suaokiの100W ソーラーチャージャーと組み合わせて充電してみた。2mのACアダプタ延長ケーブル(φ2.1mm)と組み合わせてつなぐとしっかり充電できた。

禺画像]

 キャンプへの持ち運び用に、ずっとケースを探していたけど、ようやく、ぴったしサイズのケースを見つけた。専用みたく、説明書やケーブル類もちょうどサイズで収納できる。
ACアダプタは本体と同じ場所に、延長USBと説明書は前面収納に、その他は横のメッシュ部に収納。

 内部はクッション材でできたソフトケースなので、ちょっとぐらいぶつけても大丈夫。これはかなり良いものを買えた!!

禺画像]


[いと素晴らしき哉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット